ブログ

葵、Toshiyuki 脱退のお知らせ

いつもMinstreliXを応援いただきありがとうございます。

この度、Key.の葵とBassのToshiyukiが、ともに2018年1月28日の渋谷公演を以て脱退することとなりました。
日頃より応援頂いている皆様、関係各位の皆様、突然のご報告となり誠に申し訳ありません。

葵は2013年9月から、Toshiyukiは2015年4月からMinstreliXを支えてくれました。

ライブ予定は1/28渋谷公演以降は未定ですが、New Albumのレコーディングは発売に向け引き続き制作してゆく所存です。
これからも二人とMinstreliXを何卒よろしくお願い申し上げます。

以下は二人からのメッセージです。
 
 

葵からのメッセージ

MinstreliXを応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となり申し訳ございませんが、この度、私葵はMinstreliXを脱退させていただく事になりました。

MinstreliXに加入してから、メンバーや応援してくださる皆さま、関係者の方々から貴重な経験や勉強をたくさんさせていただき、たくさんの幸せをいただきました。
応援してくださり、支えてくださった方々には感謝してもしきれません。

ただ、メンバーと活動していく中で感じる行動や価値観の違い、また自分の人生観を見つめ直した上でこのまま活動を続けていく事が難しいと判断し、区切りをつける事にしました。

元々、加入時からMinstreliXを最後のバンドにすると決めていたため、楽器を弾くことを辞めるわけではありませんが、今後バンド活動をする予定はありません。
MinstreliXを通して皆様と出会えた事に、深く感謝致します。

今後もMinstreliXに変わらぬ声援を送っていただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
 
 

 
 

Toshiyukiからのメッセージ

いつもMinstreliXを応援してくださっている皆様へ

この度、私、Toshiyukiは1/28渋谷CYCLONEでのLIVEをもちましてMinstreliXを脱退させていただく事になりました。

突然のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

理由としては、目指すべき場所に対してメンバーとの価値観の違いや温度差を感じた為です。

気持ちや行動の面でこれ以上距離を近付けると、自分としては中途半端なものしか生まれないと判断しここで離脱させていただく運びとなりました。

MinstreliXとは今後は別々の道を歩む事になりますが、お互いに良き音楽仲間として関わっていくつもりです。Takao兄さんが酔い潰れた時はまた僕が介抱する事もあるでしょう。

長々となりましたが、最後のライブでは最高の演奏を届けられるように最善を尽くします。

これからもMinstreliXを変わらず応援していただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

Toshiyuki

関連記事

ページ上部へ戻る